[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月20日・雑記(3)
●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(23:30 フルメタル・パニック?ふもっふ)、
 24:30 緋色の欠片
アニマックス:
 (22:00 エウレカセブンAO)、
BS11:
 なし
テレビ愛知:
 なし
TBSチャンネル
 なし



●「咲―Saki― 阿知賀編」、宮永照が和了を重ね話は第10話で終わっても良いと感じます。第10話、面白いとは思えませんが.....

また主人公は誰という感じです。

当初かなり期待していた分、現在までは評価は低いです。



●さきほどまで、石の研磨作業(穴あけ作業)を行っていました。2個穴がやっと貫通しました。穴を開けた箇所の厚さが2.5cmで、貫通までに苦労しました。

●昨日の台風の影響は、家の周囲では今のところなし。

●兄君、現在屋根の上で寝ています。

●ちびニャン、今外から戻ってきました。

●本日午後、昼寝の予定です。
[2012/06/20 10:26] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月19日・雑記(7)
●現在、雨と風はピーク時に比べかなり静かになってきました。午後8時頃までがすごかったかな....

●名古屋港線、午後の8661レを撮影の時は、雨が強く振り、風もあり、木の下で撮影していましたが、それでもかなり苦労して撮影しました。

●午前中、まだ傘をなしでも歩くことができましたが、午後になってから雨や風が強くなりました。


●本日午後3時頃から、昼寝しました。

●兄君、午後3時半までは、外ですごしていました。その後も数度、雨&風が強い中外へ出て行きました。今は布団の上で寝ています。

●ちびニャン、午後8時頃までは、家でいました。がその後外へ出て行きましたが、少し前に戻ってきました。

●石の研磨作業、本日はあまり作業ができませんでした。
[2012/06/19 21:30] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月19日・雑記(3)
●昨夜、2個穴あけしました。また穴あけが途中までが2個、この2個はまだ穴が貫通するまではかなり時間がかかりそうです。

●早朝、兄君やちびニャンに何度も起こされ、眠いです。午後昼寝したいです。

●ちびニャン、外は雨が降っているので、いつもの場所で寝ています。

●兄君、朝戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。

●朝から雨が降っています。本日の撮影、強い雨と風には注意したいです。



●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(23:30 フルメタル・パニック?ふもっふ)
・アニマックス:
 なし
・BS11:
 なし
・テレビ愛知:
 26:00 黄昏乙女×アムネジア、25:30 ヨルムンガンド、26:30 咲―Saki― 阿知賀編
・TBSチャンネル
 27:00 アマガミSS+plus
[2012/06/19 07:51] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月18日・雑記(7)
●本日のドクターイエローを撮影に出かけるのを忘れていました。きがついたのは、通過した時間の後でした。

●本日ブラウザFirefoxのバージョンを最新にアップデートしました。

●石の研磨作業は、短い時間何度か作業しました。

●ちびニャン、昼間は外でいました。蒸暑いので家には戻って来ません。家に帰ってくるのは、もっと後かな...?

●キンカンの葉に、小さなカマキリがいました。孵化したばかりのまだ子供のカマキリのようです。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、やはりまた外へ出て行きました。

●先日家の中でゴキブリを見たので、ホウサンダンゴ買ってきました。

●午後2時半頃から、約1時間昼寝しました。
[2012/06/18 19:55] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月18日・雑記(3)
●昨日は、疲れもあり、いつもよりも早く寝ました。ブログも手抜きしました。

●さきほど1時間、ダイヤモンドヤスリを使い、ヒスイの研磨作業をしていました。納得した形になるまで、まだ時間がかかるかな....?

●ちびニャン、さきほど外へ出て行きました。昨夜は夜中に外へ出て行き、早朝帰ってきて、しばらく家で寝ていました。

●兄君、私が目が覚めたときは布団の上で寝ていました。今は外です。

●午後、昼寝の予定です。

●深夜に見るアニメの本数もいつもよりも減らしたいです。

●昨日のドクターイエローの撮影する少し前に、ドクターイエローが走行するか聞かれました。最近時々あります。ドクターイエローを撮影しているのが、バレているようです。


●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(23:30 フルメタル・パニック?ふもっふ)、
 (24:00 Fate/Zero)
・アニマックス:
 (22:00 黄昏乙女×アムネジア)、
・テレビ愛知:
 26:00 モーレツ宇宙海賊、25:30 謎の彼女X
・TBSチャンネル
 27:00 アマガミSS+plus

●本日は、エンジェル・ハート、モーレツ宇宙海賊と謎の彼女X、できたらアマガミSS+plusも見たいですが....
[2012/06/18 09:51] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
