[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月29日・雑記(6)
●本日の見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、
 24:30 WORKING!!
・アニマックス:
 なし
・BS11:
 18:30 黒子のバスケ、(23:00 謎の彼女X)、23:30 モーレツ宇宙海賊、
 (27:00 氷菓)
・テレビ愛知:
 なし
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニー・チャンネル
 16:00 夢色パティシエールSP プロフェッショナル

●「黒子のバスケ」、「夢色パティシエールSP プロフェッショナル」はすでに見ました。


●本日午後、耐水ペーパーを買いに出かけました。
今回欲しかったので、#80、#100、#1200。そのうち#80を10枚買うつもりでしたが、5枚しかなく、その分#1000と#1500を10枚づつ買ってきました。

●石の研磨作業、買い物に行ったので、お休みしました。

●午後、暑くて寝ていました。夕方は風が出てきて、少し楽になりました。

●ちびニャン、さきほど戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。

●本日の予定だと、もう少しブログの記事等を作成する予定でしたが、午後暑くて明日以降にでもと作成したいと思っています。

●兄君、昼間はほとんど外にいました。今も外へ遊びに行っています。
[2012/06/29 19:55] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月26日・雑記(3)
●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート
・アニマックス:
 なし
・BS11:
 なし
・テレビ愛知:
 26:19 黄昏乙女×アムネジア、25:49 ヨルムンガンド、26:49 咲―Saki― 阿知賀編
・TBSチャンネル
 27:00 アマガミSS+plus
・ディズニーチャンネル
 22:00 けいおん!

●咲―Saki― 阿知賀編は、次週最終回。
ヨルムンガンド、黄昏乙女×アムネジアは、今夜最終回。



●午前中、名古屋港線の撮影に行ってきました。
8660レ:DE10 1723 + キヤ97-R3

●本日は、午後昼寝したいです。

●本日撮影分の写真の整理等は、明日行う予定です。

●石の研磨作業、お休みの予定。

●兄君、午前中に外へ出て行き、さきほど戻ってきました。この後、家の中でお昼寝かな....?

●ちびニャン、現在椅子で昼寝中です。
[2012/06/26 12:46] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月25日・雑記(3)
●本日昼間に、猫の写真のWebを更新。

●金魚が産んだ卵から小さな稚魚がかえりました。と言っても汚れた偶然フィルター等を交換したものに卵がついていたようです。

●石の研磨作業は、約30分だけ作業しました。

●ちびニャン、今外へ出て行きました。

●兄君、昼間は珍しく家で寝ていました。

●午後約30分だけ、昼寝できました。


●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(24:00 Fate/Zero)
・アニマックス:
 (22:00 黄昏乙女×アムネジア)
・テレビ愛知:
 26:00 モーレツ宇宙海賊、25:30 謎の彼女X
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニーチャンネル
 (22:00 けいおん!)

●モーレツ宇宙海賊と謎の彼女Xは、次週で最終回。「モーレツ宇宙海賊」が終わるのは、少し寂しいです。

●本日のディズニーチャンネルのけいおん!は、第1シーズンの第2話。
[2012/06/25 20:26] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月24日・雑記(3)
●本日、昼寝したかったですが、結局できませんでした。

●石の研磨作業は、お休みしました。

●兄君、午後外から戻ってきて、現在横で寝ています。

●ちびニャン、午後外へ出て行きました。

●昨日撮影した名古屋港線の写真、整理後にWebの更新とブログへの投稿しました。

●本日は、のんびり作業をしています。



●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:
 19:00 紺碧の艦隊、21:00 シティーハンター ベイシティウォーズ、21:50 シティーハンター 百万ドルの陰謀
キッズステーション:
 24:30 WORKING!!
テレビ愛知:
 なし
[2012/06/24 17:28] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月23日・雑記(3)
●午前中、名古屋港線を撮影に行ってきました。

DE10 1723 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2

久々に傘を必要とせずに、撮影ができました。

●本日は午後、写真展へ行こうと思っています。

●ちびニャン、朝戻ってきてからは、家で寝ています。

●兄君、撮影から帰る時に一緒に家に戻ってきました。

●石の研磨作業、耐水ペーパーで磨いています。



●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:なし 
キッズステーション:
 (23:00 緋色の欠片)、(23:30 君に届け 2ND SEASON)、
 (26:00 バカとテストと召喚獣)
アニマックス:なし
BS11:
 (23:00 黒子のバスケ)、(23:30 DOG DAYS)、
 24:00 Fate/Zero、24:30 かんなぎ
TBSチャンネル:
 (26:00 CLANNAD AFTER STORY)、27:00 けいおん!! 
なし
テレビ愛知:
 (26:20 アクセル・ワールド)
[2012/06/23 13:21] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
