[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月24日・雑記
●本日見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-、君に届け
アニマックス:結界師
BS11:境界線上のホライゾン
テレビ愛知:咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、黄昏乙女×アムネジア、ヨルムンガンド

●本日は、24;00からアニマックスでの「湾岸MIDNIGHT」も見たいですが第1話は見たことがあるので、「境界線上のホライゾン」を見る予定ですが....?

●昨夜、寝た時間が遅かったので、かなり眠いです。昼寝したいですが.....

●朝から天気が良いです。気温も上がるようで、途中から薄着に替える必要があるかな.....?

●石の研磨作業と切断作業、したいです。

手間なしブライトにつけてあるヒスイ、あまり変わりがなかったです。

●ちびニャン、さきほど起きたら家にはいませんでした。まだ戻ってきていません。

●兄君も、朝は外で寝ています。
[2012/04/24 06:58] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<名古屋港線(2012年4月24日) | ホーム | 4月23日・雑記(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://neco22cat.blog.fc2.com/tb.php/46-d88dd17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
