スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月20日・アニメ関連雑記(2)
●本日の見る予定のアニメは?

・キッズステーション:ストライクウィッチーズ、NANA-ナナ-、君に届け
・BS11:黒子のバスケ、モーレツ宇宙海賊、アクセル・ワールド
・アニマックス:結界師

●昨夜は、眠い状態でいくつかのアニメを見ました。半分は寝ていたかな.....?

●昨夜、夏色キセキを見ました。もっと放送時間を早くして欲しいです。
もう少し話が進んでくると、もっと面白しろくなってくるアニメかな....

●めだかボックス、主人公の個性がインパクトあり、1回全部見るには良さそうです。何度か同じ内容を見るにはどうかな....?

●君に届け 2ND SEASON、最初のシリーズに比べると、新鮮味が少し欠けてくるのかな....?内容が悪くはないと思いますが.....
何度も同じアニメを見るには、君に届けの最初のシーズンの方が良いのかな.....


以上
スポンサーサイト
[2012/04/20 10:39] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<4月20日・雑記(2) | ホーム | 4月19日・雑記(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://neco22cat.blog.fc2.com/tb.php/36-a159b025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
