[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月19日・雑記(2)
●石の研磨作業を、さきほどまで行っていました。

・蛇紋岩のぐいのみ
耐水ペーパー、#600.#800、#1000で磨いていました。
表面はかなりつるつるしてきました。

・菊花石
磨いていたら一部が欠けてしましました。欠けそうな予感はしていました。底にする予定の面を、急遽平らになるように研磨作業をしました。

・小鉢
耐水ペーパー#100で磨いていました。蛇紋岩に比べて薬石の方が、耐水ペーパーでは時間がかかっています。

●ちびニャン、石の研磨作業中に別の部屋でひなたぼっこしていましたが、その後姿がなくて、外へ出ていったのかな....?

●兄君、朝から外で寝ています。

●昼寝したいですが、時間があるかな....?
[2012/04/19 09:43] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<名古屋港線(2012年4月19日) | ホーム | 4月19日・アニメ関連雑記(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://neco22cat.blog.fc2.com/tb.php/33-9dc73aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
