[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月19日・アニメ関連雑記(2)
●本日見る予定のアニメは?

・キッズステーション:
 NANA-ナナ-、君に届け、君に届け 2ND SEASON、
 おねがい☆ツインズ
・アニマックス:
 結界師、HUNTER×HUNTER
・テレビ愛知:
 めだかボックス、君と僕。2
・CBC:
 夏色キセキ

●昨夜見たアニメから
・化物語、変わった感じがするアニメで、印象に残りそうです。2回、3回見たときに、どんな印象になっているか?再度見ると、良くなるアニメの可能性もありです。

・緋色の欠片、物語の展開がもう少し面白みがあってもと思います。最初から期待が高い分、高いレベルを期待しています。守護者5人が美男子ばかりが、かえって少しつまらなくしている面があるのかな....?何度か見ると飽きがくる可能性があるかな....?

以上
[2012/04/19 09:42] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<4月19日・雑記(2) | ホーム | 4月18日・雑記(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://neco22cat.blog.fc2.com/tb.php/32-12acec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
