スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月15日・アニメ関連雑記
●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:シティーハンター2、紺碧の艦隊、妖狐×僕SS
キッズステーション:なし
テレビ愛知:なし

・本日は、紺碧の艦隊が楽しみです。

●日曜日は見るアニメが何故か少ないです。土曜日、金曜日分が少し日曜日にあれば、助かりますが....

●昨日分から
> キッズステーション:緋色の欠片、天体戦士サンレッド、ストライクウィッチーズ2
> アニマックス:頭文字D Fourth Stage
> BS11:かんなぎ、
> TBSチャンネル:CLANNAD AFTER 、けいおん!!
> テレビ愛知:なし

・ストライクウィッチーズ2は4話連続放送で、最終回。もうひとつ何か物足りなさが残ります。あれば、もっと良いアニメになっていたようにも思いますが....

・昨夜、黒子のバスケとDOG DAYSを見ました。
黒子のバスケはまずまずかな......。DOG DAYSは、微妙ですね。DOG DAYSは次を見て判断したいです。黒子のバスケは、今後が楽しみかな。

・けいおん!!はやはり面白いですね。
・緋色の欠片は、期待通りだと思います。
・かんなぎは、かなり期待して見ているアニメです。今後がどうなるのかが気になっています。

・君に届け 2ND SEASONは、第1話でこれからかなって思います。

この春開始のアニメ、まだこれから見て判断したいです。緋色の欠片については、予想とおりまずまずかな。

以上
スポンサーサイト
[2012/04/15 09:27] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<4月15日・雑記(2) | ホーム | 4月14日・雑記(7)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://neco22cat.blog.fc2.com/tb.php/17-23cba112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
