[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月13日・雑記(8)
●本日午後、いつもよりも長い時間寝ました。でも今はすでに眠いです。

●石の研磨作業は、午前中行いました。また砥石を使って一部の石は、形を整える作業を始めています。

●兄君、夜に一度戻ってきて、カリカリ食べたらすぐに外へ出て行きました。さきほど戻ってきました。

●夕食後に、昨日撮影した名古屋港線の写真の整理を行いました。その後、Webの更新とブログへの投稿も行いました。

●ちびニャン、夕食後外へ出て行き、戻ってきました。しばらくは落ち着かなかったようですが、今は椅子の上で寝ています。
[2012/06/13 22:03] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月13日・雑記(2)
●朝から、かなり眠いです。どこかで寝たいです。

●兄君、本日は外で寝ています。さきほど窓から写真を撮りました。

●ちびニャン、朝戻ってきてからは部屋の中で寝ています。

●本日は、名古屋港線のWebとブログの投稿、写真の整理したいです。

●石の研磨作業、昨日の続きしたいです。昨夜、本日作業分の準備作業をしました。


●昨夜のアニメ、昼寝はできませんでしたが、予定のアニメを見ることができました。TBSチャンネルで放送の「アマガミSS+plus」も見ることができました。その分、朝からかなり眠いです。

●「咲―Saki― 阿知賀編」、登場人物がまだ区別がつかないです。


●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(23:30 フルメタル・パニック?ふもっふ)、
 24:30 緋色の欠片
アニマックス:
 (22:00 エウレカセブンAO)、
BS11:
 なし
テレビ愛知:
 なし
TBSチャンネル
 27:00 アマガミSS+plus


●緋色の欠片は、今回こそ面白くなってきて欲しいです。今のところ、個人的には消化不良のアニメのひとつです。

[2012/06/13 09:46] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
